世直しいたします


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
守屋元事務次官様
01/24 (Thu) 22:27|未分類
昨日守屋元事務次官 が1500マン支払って保釈されました。

1500マンと一口にいっても都心からちーと離れた
築10年くらいの3LDKのマンション
ポンと買えちゃいますわよ。


1500マンの金があったら、
夫のために支払うなんて野暮なことはしない(笑
おとなしく監獄に入ってもらってしっかり罪をつぐなって
いただきましょう。

当然のことでしょう。
むかしっから悪戯をはたらいたヤツは、そうなる運命に
あるのだよ。


金払って、楽しようなんて100年早い
だから100年いろ。

1500マン円は、慰謝料として私がもらって
私は、新たな第二の人生をおくらせていただくことにしよう。

ところで、保釈金1500マン円の出どこはどこだ?
まさか、山田洋行じゃあるまいな。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://oyottchi.blog6.fc2.com/tb.php/321-1a0c6775



