世直しいたします


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
JRvs蘇民祭
01/09 (Wed) 10:14|未分類
今日は、こんなお話。

まずは、このポスターを観てくれ。
20080108k0000m040155000p_size5.jpg

岩手県水沢区黒石の寺で裸の男衆が蘇民袋の争奪戦を繰り広げる
疫病よけや五穀豊穣などを願って1000年以上続く由緒ある祭りである。

その、PR用のポスターだが、このたびJR東日本が
このポスターの掲示を拒否ったとのこと。



・女性客に不快感を与える(胸毛)
・セクハラととられかねない


が断りの理由。


意味わかんね。
これ世直し人としては黙っちゃいれないね。


遠まわしに、この正面の男性の存在が不快で
存在自体がセクハラって言ってることだろ?
まるっきしアイデンティティー否定だよな。


いいじゃん!胸毛
いいじゃん!無精ひげ
いいじゃん!熊

これが、福山雅治なら話は間違いなく別>JR
まあ、福山なら私も迷わず休みとって行くけど。

言わせてもらえば
JRの車内の中刷りのグラビア予告の方がよっぽど
セクハラ感が漂っていると思うよ。












コメント

どもです( ・∇・)ノ
コレ→http://este.kapipara.net/wniig/ けっこうイイ仕事になったよー(^▽^笑)
2008/01/09(水) 10:19:00 |URL|まゆみ #7di3CiSc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://oyottchi.blog6.fc2.com/tb.php/317-3c60b501



