世直しいたします


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ただいまかえりました
04/26 (Wed) 08:59|未分類
おい!今けぇーったぞ。

いや、久しぶりぶり、鰤は照り焼き。

突然、行方をくらまし早一ヶ月
サクラもしっかりちりぬるおわか

さて、この間私は何をしていたか?




はい。
上記のとおり胆石削除の腹腔鏡手術を受けておりました。

小型カメラを入れる穴
腹を膨らませる穴
石を取り除く機具を入れる穴

「せんせーい!下半身のアソコの穴には変なモンいれないでください。
まだまだ、これからも使用するのですから」


ところで、胆のうをやられた私は、当然のように黄疸出たのだが
いくら黄色人種といえど、黄色くなった人はすげーぞ。こえーぞ
目の白目も白目じゃなく黄目だ。

日ごろから死んだ魚の目のように淀んでいたのに
輪かけて黄ばんじゃうんだから目もあてられない。

まあ、しかしだな
余計なものを取っちゃえば、取っちゃったもん勝ちで
以前と比べて変わったことといえば
多少の体重減と、揚げ物を見るとちょっと
しりごみしてしまうことくらいです。


しかし、事はこれだけでは済まされず
現在新たな病気と闘っております。

いやー、健康だけが取り柄だった私は、今はこんなガタガタで
残された取り柄は、このルックスのみとなってしまいました。


それもこれも、若かりし頃、泣かせた男どもの
怨念と恨みと祟りと素直に受け止め
これからも反省の日々を送る所存です。






今はおかげさまで自宅療養です。
また、気分と体調しだいでブログりますから覗きにきてね。


ところで、闘病中で知らなかったが、永田はどーした(笑

コメント

おか。
永田?誰だっけそれ?w
すっかり浦島太郎ですなw
2006/04/26(水) 14:41:59 |URL|カル #- [編集]
ジャンキーでやってきました。
パソコン初心者のポポロ23歳、バツイチ、子持ちの女の子で~す!
1歳半の娘、アリスがいるので仕事に出る事が出来ず、
イライラしている時に、友達がパソコンをくれたので
ネットをはじめました。

良かったら遊びに来てくださいね!
2006/04/26(水) 23:24:57 |URL|ポポロ #mQop/nM. [編集]
カル、心配してくれてたのか?
ありがとよ。
おまえ淋しくてビービー泣いてたんだろう。私は永田の最期を見届けられなかったのが心残りです。
2006/04/27(木) 07:09:22 |URL|およっち #- [編集]
masaさんのご指摘どおり
帝王切開で取り出された子は
五つ子ちゃん。金を貯めずに石を貯める。 ハワイの海は青かったです。
あろーはー
2006/04/27(木) 07:17:06 |URL|およっち #- [編集]
ポポロさん、はじめまして。
女手ひとつで子育て、大変なことも
多いと思いますが、頑張ってください
女の子は、いずれ大きくなった時には、お母さんの強い味方になります。
それまでに、元気で優しい子に育ててあげてください。
2006/04/27(木) 07:28:48 |URL|およっち #- [編集]
あの図によると、およっちはボン・キュッ・ボンだったのですね。これだと
今年の夏は水着姿が・・・ということで、今はゆっくり休憩されてください。
2006/04/28(金) 07:44:20 |URL|だれバンダの夫 #Lm05pPi2 [編集]
おひさw
豊胸手術もやっとけ(´∀`)ゞ
2006/04/29(土) 00:38:56 |URL|masao #- [編集]
復活おめでとうございます。
胆のう切除するとおなかが下りやすくなりますのでお気をつけください。
ではではお体お大事に・・・
2006/04/29(土) 07:22:49 |URL|やんこば #/1ztqa4g [編集]
退院おめでとうございます。
どうぞ無理せず、ご尊顔の美貌以上にお身体をお大事になさってください。
あの細い体から肉を奪うとは!
病気に取られた分の肉はいつでも分けて差し上げますので、お気軽にお申し付けください。
2006/05/01(月) 02:49:00 |URL|きりしまあんにゃ #- [編集]
だれパンさん、ありがとう
ちょっとあの図は、プロポーションのよさを誇張しすぎたきらいがあります。ちなみに、乳リンはもっとでかいです。 それにしてもディープ強かったね。
2006/05/01(月) 22:23:52 |URL|およっち #- [編集]
まさおも、包茎手術しろ!(笑
2006/05/01(月) 22:25:04 |URL|およっち #- [編集]
やんこばは、なんで胆のうについてそんな専門的な知識があるんだろ。
石は5個とれました。一個一万で譲ります。(ネットオークションにて)
2006/05/01(月) 22:30:01 |URL|およっち #- [編集]
あんにゃちゃん。
ご心配いただき恐縮しとります
ところであんにゃママのお体の調子は? うちは女手がないので
野郎二人では、地獄のような日々だったようです。 母親のありがたみが
身にしみたようです。

2006/05/01(月) 22:43:14 |URL|およっち #- [編集]
ねえさん。
お務めご苦労様でした。
更にはくがついて凄みを増したようですね。

ってか
マジで無理しないでくだせい。

2006/05/09(火) 13:58:31 |URL|ふうた #mQop/nM. [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://oyottchi.blog6.fc2.com/tb.php/295-c4b36918



