世直しいたします


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
野球の次はにて
03/23 (Thu) 09:31|未分類
http://y.20q.net/q37temp
おもしろ発見。 お試しアレー。


王ジャパン凱旋帰国
あのさ、ベンちゃんあの長袖Tシャツやめれー(涙
白地に、でっかく黒ペイントでプリントされた人物画

田舎の中学生だって今時あんなの着ね。

岩村!金髪に赤と白のストライプのシャツって
おまえはピザ~ラお届けか。


といったように野球選手の私服のセンスは今ひとつという結果がでました。

個人主義の感が人一倍強かったイチローが
今回なぜか、感情を剥き出しにして、日本代表として
異常なくらい熱く語ったのは、古畑のおかげと思う。

         ----- ※ -----

話題は野球ばかりで、キミたちは偽装メール永田を忘れてはいないかね。

結局、ガセネタを持ち込んだ人物の正体を今回も明かさなかった。
「鵜呑みにした私が悪ぅございました。どうもすんまそん」
「でも、僕ちゃん、議員は辞めないよ。プン!」
ということだけを言って、会見は終わった。



「おめー情報料払ってんだろ!」


シラ切っても無駄あるね。みえみえだわ。
払った後ろめたさがあるからこそ、仲介者を公表できないとしか
考えられないだろ。


払ったことを認めたところで今なら「あ、やっぱな」と思うだけだが
このまま隠し続けて、嘘つき続けて、
のちのちばれた時ほど恥ずかしいことないぜ。

永田クン、前原には黙っておいてやっから、私にだけ
正直に言いんしゃい。

自白
はい、ワタクシ、本日とーちゃんの財布から1000円抜きました。

正直に白状したのでご褒美に1票ください。

コメント

王さん、荒川静香と安藤ミキを間違えて言ってたわ、ワロタww
2006/03/24(金) 01:32:58 |URL|まさお #- [編集]
今日から情報提供者の西澤さんネタばかりでしょうね。
どんなキャラなんでしょうか。
せめてブログのネタになるような人ならいいんですが
2006/03/24(金) 18:08:31 |URL|だれパンダの夫 #Lm05pPi2 [編集]
おでにも1000円くれぇぇぇぇw
2006/03/25(土) 15:27:22 |URL|カル #- [編集]
金曜日から日記が更新されていない。
「およっちにしては、珍しい事態。」と思っていたら、ハワイに潜伏しているらしい。ホントか?
私の読みだと、プロフィールの写真が真っ黒に日焼けしたアンジョリに変わるとみたね。
2006/03/28(火) 22:59:25 |URL|匿名希望 #JXoSs/ZU [編集]
ランキングから遊びにきました~
私まだまだブログ初心者なのですが
よければ遊びにきてください
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
それと応援ポチッとさせていただきます凸
2006/03/29(水) 15:05:10 |URL|ダイヤママ #- [編集]
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5731
2006/03/29(水) 20:31:37 |URL|ゆうな #YZdnnNwY [編集]
およっちねぇさん戻ってこいやぁw
2006/04/02(日) 21:06:47 |URL|カル #- [編集]
ターミネーターの映画で
I’ll be back.って言ったけど。
あれは、「戻ってくるぜ」ではなくて、
「今夜は、バックから攻めるぜ。」
という意味だぜ。
ポチリ×100回ぐらい押しときました。
2006/04/03(月) 11:07:51 |URL|シュワちゃん #- [編集]
古畑効果ですね!!
2006/04/10(月) 12:08:40 |URL|tom #- [編集]
最近「」更新がないけど?
どうしたの?
なんかあったの?

知っている人はいないの?
2006/04/18(火) 20:08:07 |URL|ポルテーロ #- [編集]
およっち姐さん、4月は忙しいのかしら?

おひさー
2006/04/21(金) 11:34:54 |URL|みさん #- [編集]
うんこうんこうんこww

便器ですかーーー!!!
2006/04/22(土) 00:54:54 |URL|masao #- [編集]
皆の衆
ご心配いただきありがとう。

皆様の温かいご支援のもと
こうして、再びPC前に座れたことは
誠に喜ばしい限りでこざります。

これからも、心置きなくいじってください。
2006/04/26(水) 10:20:34 |URL|およっち #- [編集]
大変だったんですね。
そろそろガタが来る年齢に入ってきたのかな>私もね。

40肩を仕事中にやって、昨年の今頃は首が回らなかったんですが。
今年は歯医者にいじめられているし。
お互い養生しましょーv-16
2006/04/26(水) 11:01:24 |URL|みさん #V5TnqLKM [編集]
おっしゃるとおりです みさん。
40すぎたあたりから、坂道を
転げ落ちるように体力は減退し
あっちも痛い、こっちも痛い。四十肩はとおの昔に体験済み。あれ辛いやね。歯は、かろうじて数本残ってます(苦笑  人生まだまだこれからです
めげずにがんばろうぜ!
2006/04/27(木) 07:04:33 |URL|およっち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://oyottchi.blog6.fc2.com/tb.php/293-645202bc
今日から仕事一週間連続だぁ・・・。休みがもらえなかったのよ。そうそう、ブログではどこのメイド喫茶で働いてるか言ってなかったwまぁここで言うのもあれなんで良かったらメールくれたら教えるよ☆何気に来て欲しかったりするんだよねw



