世直しいたします


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ウィニーにて
03/19 (Sun) 23:45|未分類
ウィニーという名のファイル交換ソフトが
悪さをしているらしいね。

名前は、かわいいのに。


個人情報流しちゃうって?

それは、まずいっしょ。

内部機密が漏洩したり、本人の意に反して
個人の秘密が、ネットの中で一人歩きして
それが世界中の、ありとあらゆる人の目に晒されるなんて
考えただけで、身の毛がよだつわ。陰毛抜けるわ

個人情報1

国籍:JAPAN
HN:およっち
本名:米田米子
在住:千葉県
出身地:秋田県
サイズ:身長148 体脂肪率80% 水太りの気
スリーサイズ:90(E)-58-88
血液型:魅惑のA
特技:寝屁・ゲンコツが口にすっぽり入る・泣きながら笑う
好きな食べ物:ラーメン 酒
趣味:競馬・パチンコ
好きな歌手:サザン
好きなタイプ:チンコのでかい人・目押しの出来る人


こんな個人秘密がウィニーのせいで流れて、
アメリカのジョニーやブラジルのゴンザレス
中国の李の目にとまったら、あたしゃ泣いちゃうよ。


なにしろ、気がつかなかったがうちのパソコンに


こんなの入っているし。


バカ息子の仕業だ。

   野球勝ったし、枕高くしてクビを寝違えながら寝よ。

コメント

プロフィールに微妙にウソがまじっていると予想します。

◆クリリンが予想するウソ箇所

※B90→せいぜい82のA
※ゲンコツが口に入る→ゲンコツが下の口に入る

おあとがよろしいようで。(イヤよろしくない!)
2006/03/20(月) 00:51:37 |URL|クリリン #- [編集]
チン子がでかくて目押しがうまい、ってのは僕のことですなw

秋田ってのは美人多いのホントか?
2006/03/20(月) 00:56:31 |URL|まさお #- [編集]
美女と体液とか交換されるなら入れるけど、どうやら交換できないみたいなんでいりませんw
2006/03/20(月) 08:03:21 |URL|カル #- [編集]
クリリン君
キミは、着眼点がすんばらしぃね。
ならば米田米子は、真実かよ(笑
82のA、惜しい!マジ惜しい
正解は82はウエストでした。いや~ん。
ゲンコツが下の口って・・・・
私のアソコは
ガバガバのズボズボっていうのかい!これも惜しい
ゆるゆるのカラカラです。いゃ~ん
2006/03/20(月) 08:19:16 |URL|およっち #- [編集]
チンコがでかくて目押しの得意な
まさおさん。ご指摘の通り
秋田は美人が多いです。代表的なのにこの方たちがいます。
桜田淳子・藤あやこ・米田米子(だから誰だよ)
2006/03/20(月) 08:25:28 |URL|およっち #- [編集]
カルくん
いらないといっても、今更。
速達で送りますので受け取ってください。
2006/03/20(月) 08:33:12 |URL|およっち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://oyottchi.blog6.fc2.com/tb.php/291-df0e93d7



