世直しいたします


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
紀子さまご懐妊にて
02/09 (Thu) 08:51|未分類
昨日は、有給休暇を利用しブログをお休みさせていただきました。

普段も金なんかもらってねーけどょ。

無断欠席すみませんでした。

えっとね、私の犬にもひけを取らない敏感な臭覚は
すでに花粉を察知しておりまして
昨日は、医者に行って予防のため一足お先に注射を打ってもらって
薬を飲んだら、今朝まで死んでしまいました。


おかげで今朝は、清々しく目が覚めイチモツもビンビンです。

           ----- ※ -----


皇室典範改正案が国会で論じられている最中、
紀子さんの第3子ご懐妊の朗報が飛び込みました。

おめでたい、まったくもっておめでたい
染ノ助はいつもより多めに傘をまわしております。

はい、ワタクシも是非この件に関して一言述べさせていただきます。

現情況だと、皇位継承順位
①皇太子さま
②秋篠宮さま
③常陸宮さま

仮に今回紀子さまが男の子を産んだ場合
①皇太子さま
②秋篠宮さま
③秋篠宮第3子
④常陸宮さま

改正皇室典範された場合
①皇太子さま
②愛子さま
③秋篠宮さま
④眞子さま
⑤佳子さま
⑥秋篠宮第3子
⑦常陸宮さま

なんか、ゲート入りした競走馬みたいですが、そもそも
なんで論議する必要があるのでしょう。

こういった〝仮に天皇陛下・皇太子さまになにかあったらその場合は〟というような
「もしも」的論議は所詮無意味なのである。

だって考えてみ?
美智子さまが今から四人目に男児を産んだらどうなる?
順番がまた変わるだろ?

更に雅子さまが、五つ子産んだらどうなる?
そしたら、エントリー⑦番の常陸宮さまの順位なんかどっかいっちゃうから。

数年後眞子さまができちゃった結婚したらどうよ。
また、どっかの順位が入れかわるはず。

つまり、こういった先がよめない事柄をあーでもないこーでもない
議論するなら、先に私の年金をしっかりくれよ!
やだよ、「もらえるのは90歳からです」とか言うなよ

そっちがそうなら、こっちは意地でももらうまで死なないからな。

皇位継承順位は、皇族達が話し合って決めればいいのだよ。
そうすりゃ、雅子さまに男の子を産まなければいけないといった
余計なプレッシャーかからないだろうし、
いらっしゃる方々で、まかなっていただければ、
一国民の私としては「皇室の血」さえ途絶えなければ、それだけで充分と思う。



私は皇室と無縁だから、心置きなくパチンコもいけるし
屁もこける。この上ない幸せである。


さぁ、私もご懐妊報告ができるように今晩から励もう!
と鼻息荒い44歳に同情の一票をお願いします。

コメント

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006/02/09(木) 12:51:03 |URL|えろいむえっさいむ #- [編集]
いつも楽しく拝見させていただいております。
アレレ・・写真が変わっていますね~、
何か歯に詰まっているのでしょうか?

1日1ポッチ厳守します。
2006/02/09(木) 13:50:06 |URL|papa-ami #mWp/3j2s [編集]
鼻くそ食べたら駄目だよw
どうでもいいけど俺の弟は昔よく鼻くそ食って親に叱られてたわけだが
「おいしいの?」と聞いたところ

「しょっぱくて美味しい」と言ってたよ

俺にはまねできないがw
2006/02/09(木) 14:09:50 |URL|カル #- [編集]
えろえろえっさっささん
気にするなといわれると気になります。これ悪魔クンか?35年くらい前に少年サンデーに載っていた「魔太郎がくる」じゃないのか?どっちにしろヤフーでの検索の仕方がわからないので、ここはどーんとURLを貼り付けてください。遊びにいきたいです。
2006/02/09(木) 14:10:30 |URL|およっち #- [編集]
papa-ami さん、イエローカード一枚ね(笑)
歯糞なんかとってねーよ(涙
だーかーらー、あれはインリンがセクシーショットの際に使う一押しのテクです。あれで、100人中96人の男性は勃起します。残りの四人は
ホモです。papa-ami さんこそ、毛深くて野性味溢れていてステキ♪あの
つめたい視線でイチコロです。
2006/02/09(木) 14:16:45 |URL|およっち #- [編集]
カール
お前は、イエロー三枚だからレッドカードと同じで退場だ!(笑
まだ、歯石とりの方がマシだわ。
でも、おしっこ飲む健康法より
カルの弟のようにハナクソ食べたほうが良心的だと思います。
2006/02/09(木) 14:23:06 |URL|およっち #- [編集]
あぁぁっ、たった今判明。
ちぃとも(;´Д`)ハァハァしません、

俺・・ホモだったんすね。
2006/02/09(木) 15:16:09 |URL|papa-ami #mWp/3j2s [編集]
キコ様モエェ(*´Д`*)ェエ工

萌えの基準が低下しております
2006/02/09(木) 16:27:43 |URL|まさお #- [編集]
papa-ami は、ホモ決定!
若しくはアノ画像で、チンコがピクリともしないのは、チンコが病気という
珍病です。
2006/02/09(木) 18:41:14 |URL|およっち #- [編集]
キコ様で萌えるまさおは、みちこ先生の「一本いっとくー?!」で秒殺
2006/02/09(木) 18:44:02 |URL|およっち #- [編集]
っていうか、清子さまに少しだけ萌えたりとか・・・。誰も賛同者が居ない(笑)黒田と結婚した事に凄い衝撃を受けたとか(笑)

ところで、オリンピック始まるわけだけど、スケートでは、勅使河原が一番可愛いとか言うと誰も反応してくれなかったりとか。ミキティーがちっとも可愛く見えないしね。中野由香里の方が可愛いじゃんとか。荒川静香はそうでもないけど、村主の表情にちょっと萌えるとか。あー、書いてたら、自己嫌悪だよ。なんで俺って、こんなに微妙なブス専なのか。
2006/02/09(木) 21:58:30 |URL|つっちー #- [編集]
どうもこんばんは。
恐らくはSF映画もビックリの最先端技術がてんこ盛りできっと男の子が生まれてくれるのでしょう。
ところであっちが下手だと女の子しか生まれないというのは本当なのでしょうか?

フィギアの話がでてたんもで横入りさせてください。
村主のことをテレビで「スグリ選手」と連呼しているのを聞いて、漠然と「ふぐり選手」なのかとかなり最近まで思っていました。
姓に尊卑はないけれどそれもかわいそうだなと。ちなみに高校の同級生で釜堀君と言うのもおりましたが彼はたくましく生き抜いておりましたなぁ・・・
2006/02/10(金) 03:06:25 |URL|やんこば #/1ztqa4g [編集]
清子さま、今は幸せにやっているのでしょうか。あの結婚式のシンプルなドレスといい(ひところルパン三世のクラリスのドレスを真似たという噂が浮上)控え目な仕草に私と同じ匂いを感じます。オリンピックも楽しみだなぁ~。つっちーの美的感覚は間違っていない。顔のつくりがどうのというより、本人がかもし出すオーラに対して好意をもつ、それもありです。
2006/02/10(金) 09:26:15 |URL|およっち #- [編集]
雅子様も紀子様も常にプレッシャーかかりっぱなしなんだろな、できなきゃできないで言われるし、できたらできだで、性別を問われるし。
あーよかったよ、ウチの子なんかゴム破れてできた子だから、後にも先にも何もない(笑

セックス下手だと女の子というのはあながち嘘でもない。
すげーぜ、うちのとーちゃん
上下左右なんでもありだわ(笑

ふぐりすみえさん、霊媒師に似ているってお笑いの誰かが言ってて
思わず番茶が鼻から吹き出ました。
2006/02/10(金) 09:37:23 |URL|およっち #- [編集]
プロフィールの画像と~ってもSEXYですv-207
その色香で旦那さまは、イチコロなのですね。
およっちさんのめでたい御懐妊の報告、待ってますv-308
2006/02/11(土) 11:32:08 |URL|ちぃ #- [編集]
何をおしゃるちぃこちゃん
ちぃさんの、そそる上目遣いに
比べれば、私の歯石とりなんぞ
足元にもおよびません。
といいつつ、懲りずに、年齢のでる
口元を又載せてしまいました。

懐妊報告ですが、おつきのものは
既にあがったのでむりぽです。
2006/02/12(日) 00:11:38 |URL|およっち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://oyottchi.blog6.fc2.com/tb.php/262-0de4e1a7



