世直しいたします


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
敏感すぎにて
02/06 (Mon) 23:44|未分類
おばんやす。


霜が降りた土の上を歩くと、靴の裏底に土がベタリと張付いて
背丈が3センチ高くなれるのは楽勝ということを知った今朝
そのまま車に乗ったら、ブレーキの踏み込み感覚なしよ。

よい子のみんなは危ないからきちんと泥を落としてから運転しましょうね。


インフルエンザが猛威を振るっているということなので
大事を取ってうがいを試みてみる。

すると、なぜかえずいて上手くうがいができない。
歯磨きの後のグブグブペッ!は違和感なくできるが
水が喉の奥の方、ましてや天をみあげながらの
うがいは、予想以上にむせてできなかった。


なんというか
酒飲み過ぎて、胃物が胃の中から逆流したが、
たまたま吐き出す場所がなく、
仕方なく頬の中にためれるだけためた
やり場のないゲロみたいな感じよ。



コーラなどの炭酸飲料もビールも
一気に喉を通過させることができない。


よって、いったん、扁桃腺手前でとめて、炭酸の刺激が消えてから
飲み込むことに決めているの。だから少量ずつしか口の中に
いれないことに決めてるの。
だから、家族にはなんか下品な飲み方だな、と注意されるの。
でも知ったこっちゃないの。



これで、首筋が私の性感帯ということがおわかりいただけた
ことだろう(笑


まぁ、誰も聞いちゃいないだろうが、言ってみただけ。


こういうの、首神経敏感症というらしい。

まったく反応しない不感症女よりはマシだよね。



コメント

不感症だったら僕が治してあげます(;´Д`)ハァハァ
2006/02/07(火) 09:19:26 |URL|まさお #- [編集]
残念です。
どちらかといえば私は感じやすい方なので、まさぉの出る幕はなさそうです。ところで、まさおの性感帯はどこですか?やはり裏スジですか?
2006/02/07(火) 11:04:55 |URL|およっち #- [編集]
いつもまじめにポチリしてます。
2006/02/07(火) 21:45:13 |URL|えいいち #- [編集]
えいいちさん
ありがとう。その一票を心の支えに
明日も生きられる。その後大腸の
調子はどうですか?私は快便・
快量・快サイズです
2006/02/08(水) 00:52:12 |URL|およっち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://oyottchi.blog6.fc2.com/tb.php/260-5265a145



