世直しいたします


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
酔っ払いブログにて
10/29 (Sat) 23:41|未分類
へなちょろけー


おこんばんにゃ


今日は飲み会だった

また酒税値あがっから、上がる前に飲み貯めよ。

上がってもしっかり飲むけどよ

そうそう



マウス買ったぞ。

なんか、かっくいい
ウルトラセブンのアイスラッガーみたいに、光るんだ。




・・・すまん、もう寝る。眠くて眠くて幻覚も見えてきた。

その前に、今日の出来事をひとつ。
また、電車の話だけど 私の隣に目を疑うほど可愛い女子高生が座った。
不覚にもおばさんはドキドキしてしまいました。

そっちの方のケは全く無いんだけど、
やっぱり可愛い子は可愛いかった。

まばたきするたび、真横からみると、まつげがバサバサ言うんだ。
今時の女子高生の多くは、髪の毛染めて、校則破ってパーマをかけ
似合わない化粧して、短いスカート。
ほどよく肉付きのいい長い足ならいざ知らず、
そういうのに限って、練馬大根か桜島大根みたいにぶっといの。

おじさんたちと偶々目が合うと
みるんじゃねーよ!このドスケベおやぢ!警察呼ぶぞ
といわんばかりに、にらみきかせるけど
その、見苦しい足を公然と晒している方が罪ですから。

このおばさん、酔っ払っているからドンドン言っちゃうよ(笑

その可愛い女子高生は、髪は真っ黒でポニーテール。
チェック柄のプリーツスカートの長さもひざ丈でベスト。
紺色のソックスが綺麗な足をより引き立てる。

ヤングマガジンの表紙に推薦したい気分。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://oyottchi.blog6.fc2.com/tb.php/184-63e95295



