世直しいたします


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
WBCにて
03/22 (Wed) 00:05|未分類
あんまり野球野球いうもんだから
昨夜、イチローとナニをナニする夢をみちまった。

あー、私としたことが不覚だ。

左手で私の髪をなぜ「サラサラだね」と。
夢の中でもマックス興奮していた自分がコッ恥ずかしかった。

なんかキムスメに戻った感じよ。


んもぅー!イチローったら♪
あっちのバットの方も快音だったわ。カキューン!

今となっちゃ、デビッドソン球審君 キミのお手柄だよ。

       ----- ※ -----

今夜は、興奮冷め遣らぬうちにWBCの感想を書きます。


思い起こせば、あの時、西岡のタッチアップの
タイミングが早すぎたということで、アウチの判定をされて
王監督がベンチから抗議しに通訳と出てきたとき、右手をグルグル
回しながら近寄ってきたのだが、
あの真意はもしかして





「あんた くるくるパーなんじゃないの?!」

をジェスチャーしたと私はよむ。

それとも


「ちょっと、待ってよ そこのくるくるパーさん」
の王さんの心の叫びか。

どっちにしろデビッドソンはくるくるパーかぃ。

しかしだな。
女子プロレスも阿部四郎がいて
ある意味盛り上がるのだから、今後もデビットソンの
目いっぱい私情をはさんだ審判に期待しよう


あの一件があったからこそ、普段野球なんか見向きもしない
おばちゃんたちもテレビに釘付け、彼こそが今回の大会の
真の貢献者よ。


あと、最後に西岡と多村 襟足切れ!

実は、野球始まるまで寝ていた、超寝すぎ
あと一本祝杯缶ビール空けたら寝よっと。

コメント

流石イチロー!!
およっちさんの髪触って「ザラザラ」なんて、つかみはオッケーです
王監督は指を回して「トンボでもとってろや!このボケ審判が!!」と怒ってらっしゃるよう見えました・・・
2006/03/22(水) 11:17:34 |URL|kima #- [編集]
きっとネジ巻いてたんだよw
今度はストライク一個でバッターアウトとかに期待w
あ、内野ゴロでホームランとかも面白そうw
2006/03/22(水) 12:19:52 |URL|カル #- [編集]
マジレスすると「覆すのかよ!?」でしょうね。
判定が二転三転したじゃんかよ、の意で。

今夜のクリリンさんはつまんないわぁ。
2006/03/23(木) 01:00:49 |URL|クリリン #- [編集]
こんにちは(*´∇`*)
良かったらブログ見に来て下さい☆
2006/03/23(木) 04:37:11 |URL|ryota #- [編集]
kima、よく読め
「ザ」じゃなくて「サ」サラサラ。
なにかい?ザラザラって一週間も髪洗ってねーみたいじゃないかい!
キューティクルぼろぼろジャン
あっはは、王さん指回しながら登場した時、それを観たデビッドソンが目を回す。エズラ的にはおすすめです
2006/03/23(木) 08:25:13 |URL|およっち #- [編集]
あの王さんの指の動き、納豆の糸を切っていたとも考えられる。
そうです。王さんは、ベンチで納豆食ってました。カルちゃん、あとキューバとアメリカが決勝にきてたとしたら
ホームベースがカストロ議長の写真でできていて、「これでも踏む気か」
みたいな踏み絵心理を利用する。
特にVS北朝の将軍様なんか最高に
効き目あると思う。
2006/03/23(木) 08:34:56 |URL|およっち #- [編集]
ほんとマジメなクリリンさんは
つまんないわ(笑
王さんが、「覆すのかよ!?」とユニホームのズボンの前を全開にして、イチモツをグルグル回しながら登場しても、それはそれで引くわ。って、ありえないし・・。
2006/03/23(木) 08:59:20 |URL|およっち #- [編集]
ryota さん、お言葉に甘えてお邪魔しました。あれ全部揃えたら、生活感変わるだろうな。ちなみに今使っているテーブルは、私が学生の頃からので、かれこれ25年になります。
2006/03/23(木) 09:08:50 |URL|およっち #- [編集]
関係ないけど、王さんのイチモツは超巨大だという伝説が
昔からありますのよ。(まじ)
巨大な割りに、子供は女ばかり三人ですが。
(奥深いところで放出すると男の子ができる、というのこそ
都市伝説の極みですが。)

……今夜は少し不良発言を意識してみました。
ワルなクリリン、どう?
2006/03/24(金) 00:47:09 |URL|クリリン #- [編集]
チョイ悪オヤヂのクリリン素敵♪
うちは、男の子ひとりですが、
前にも言いましたが、避妊具が
破れてできた子です。それもバレンタインに仕込みました。それもこたつの中です。腰を振るたびに、こたつの上のみかんがゴムマリのように弾んでいたのを、つい昨日のように思い出されます。
色ボケばばぁのおよっちはどーぉ?
2006/03/24(金) 01:01:30 |URL|およっち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://oyottchi.blog6.fc2.com/tb.php/292-c52389c4
何か風が強くない??てかショックだったのは洗濯物のブラがおそらく二枚ほど飛んでいった?( ̄□ ̄;)!!ガーン! かなりショック・・・あのぉピンクと黒のブラ見つけたら多分私ですww
2006/03/22(水) 01:17:33 | 卒業写真(赤い糸のススメ)



