世直しいたします


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
もてる呪文のおやぢにて
01/27 (Fri) 00:15|未分類
Q.さて私は誰でしょう?

PCM_06_01_26_0001.jpg



似てねー、じぇんじぇん似てねぇ~(笑
まぁ、雰囲気。あくまでも大切なのは雰囲気ね。


病気、事故にあって、おまけにミンチにされてもいいから
モテモテの呪文が聞きたい。






と、主人が申しておりました。

はげ!
さんざん引っ張っておいて
『マハリク マハリタ ヤンバラヤンヤンヤン』とか言うなよ。

サリーちゃんじゃ笑えないから。


しかし、デジャブっていうのかな
なんか以前この場所に来たことあるとか、この光景みたことあるという
感覚はあながち嘘でもない。


競馬のピカピカの一年生の頃
その年の有馬記念

まだ、出走馬も枠も決まっていないのに
夢でホッカイルソーという馬が出てきてこいつが全くの人気薄。
それが穴をあけたと大騒ぎしている自分がいたのよ。

枠も馬も決まった時点で、なんとこのルソーが
夢とおんなじ枠に入っていた(驚
それを知ったとき、あまりの驚きに立ちくらみしたわ。

やっぱり現実でも人気無くて、
でも自分の直感を信じて勇気を振り絞ってルソー絡みの馬券を買った。

な、な、なんと!
こ、ここれが!
ホッ、ホッカイルソーが!!!!



こなかったのよ。



<こねーのかよ!>

はい、ドッチラケたところで
また明日。

みんな、いつも悪いな。一押ししてから寝てくれよ。

コメント

あぁぁぁオイラもそんなハーレムになれる呪文知りたいよぉ~!
夢の中じゃ色んな事できちゃうもんねぇ~~!一度でもいいから言いたいぜ!「だって気がついたらこうなってたんだもん!」もこみちの顔があれば…
2006/01/27(金) 02:22:16 |URL|駄目男 #- [編集]
駄目男には、この呪文を授けよう
「アノクタラ サンビャク サンボーダイ・・・・ 」インドの山奥で修行に
没頭しなさい。
2006/01/27(金) 08:37:21 |URL|およっち #- [編集]
洗脳の技術がほしいねえw
彼は悪くない!批判するメディアが悪い!

そう思わん?
2006/01/27(金) 10:35:31 |URL|masao #- [編集]
ここにもいたかエロ兄(笑

マジにレスするとすれば
洗脳とは、そもそも女性側にも
精神的に弱っちぃ部分とか、病んでいるところがあってそこを上手く突かれるわけで でも心地よく精神的に満たされ本人が
不快がなければそれもありかなと。
ただし脅したり恐怖感を与えて
その気にさせるのは無しだな。
さらに同じ洗脳でもオウムのように他に被害を及ぼすのは問題はあると思うけど。

考えてみれば、子供が一人で
おしっこできるようになった時、
親が「がんばったね、えらかったね」
というのもある一種の洗脳なわけでこれで子供が色んな意味で自信がつくのであればいいじゃん。

よってまさおに1票(笑
2006/01/27(金) 11:51:18 |URL|およっち #- [編集]
初めまして。
ageHaと申します。

似顔絵・・・似てますね(笑)

TBさせて頂きました♪
2006/01/27(金) 14:12:20 |URL|ageHa #- [編集]
あーあれね。ダースベーダーでしょ?
2006/01/27(金) 18:49:33 |URL|カル #- [編集]
そういえば私も競馬の夢を見て、その時に勝った馬をブログに書いたら
えいいちさんもノってきて、馬券地獄に道連れしちゃいました。
やはり夢は夢で終わりですね。
2006/01/27(金) 20:07:04 |URL|だれパンダの夫 #Lm05pPi2 [編集]
ageHa さんこちらこそ、コメント・トラバ
ありがとうございます。
私たち、あんなのに騙されないもんねぇ~♪
しかし正直にいいます。
ageHa さんの名前一瞬aneHaに
見えてしまいました。ごめんなさい。
2006/01/28(土) 07:36:17 |URL|およっち #- [編集]
プっ!カル
ダースベーダ-って(爆笑
私は、ちょっぴりイケメン小松方正かと思いました。
2006/01/28(土) 07:42:47 |URL|およっち #- [編集]
だれパンさんもか・・・・(笑
しかし、競馬の夢をみて、レース結果もそのとおりになったとしよう。とすれば、自分には予知能力が備わっているんだ!と錯覚し
仕事やめちゃって、なおかつその能力のパワーアップをはかり、四国お遍路参りやって、家に帰らず家庭崩壊になるから、やっぱ当たらなくてよかったんだと思うよ。えいいちさんなんか特に危ない(笑
2006/01/28(土) 07:50:30 |URL|およっち #- [編集]
今更コメントで恐縮でございますが、
上から4つ目の姐さんのマジレス意見には感心しますな。
極めてクールで理にかなっていると思います。
「洗脳」という単語・事態を十把一絡げに解釈するのではなく、
冷静にケース分けして検証することが、私も肝要だと思います。
姐さん、勉強させて頂きました!
2006/01/28(土) 23:58:10 |URL|クリリン #- [編集]
だろ?クリリン
たまには、いいこと言うだろ?

だから


「だいて」(笑)
2006/01/29(日) 00:35:31 |URL|およっち #- [編集]
ここでもそうきたか(笑)!

思ったんですけどさー。
姐さんブログってかなりの数のお客さんがいらしてそうですよね。
その衆目の前で「だいて」「いいよ」……とリアルに成立してしまったら、
これは電車男以来の話題性を呼ぶのではありますまいか。

家庭持ち&四捨五入してアレな二人じゃキモイだけか。
2006/01/30(月) 00:09:44 |URL|クリリン #- [編集]
すげー、クリリン読みが深いな。
電車男とエルメスさんという設定に便乗して、私たちフジテレビの月9ドラマにとり上げられたらどうしよう。

『豚丼男とヘルペスさん』
とーちゃんがむかしヘルペスやったもんで、エルメスに対抗してはこれしか
ないかと。

きゃー視聴率48%は楽勝だわ。
>四捨五入して
クリリンは50だけど、私はまだ40
です。
クリリンは、仕事も私生活もあぶらがのって一番いい時期ですが、私は
いろんなとこが、カラカラガバガバで
干からびています。

なんだ、このオチ。
2006/01/30(月) 10:18:41 |URL|およっち #- [編集]
>私はまだ40です。

いい歳して小さなことにこだわるでないっっ!

それはそうと月9かあ。ウキウキ。
僕の役を真田広之が演じてくれるならドラマ化を許諾してもいいです。
それと『豚丼男』は「ぶたどんおとこ」と読ませること。
カラカラガバガバ姐さんを演じる女優にも興味。
2006/01/30(月) 23:22:55 |URL|クリリン #- [編集]
なんで真田?
すきなの?(笑

カラガバ女優は、やはり
モデルである私に忠実に

ここはひとつ

  「黒木瞳」あたりが無難かと
2006/01/31(火) 00:14:36 |URL|およっち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://oyottchi.blog6.fc2.com/tb.php/253-bc46a10c
今話題の逮捕された57歳自称占い師の キモいオッサンが操る “モテる呪文” ・・
2006/01/27(金) 14:11:58 | ★Foxy on the run★



